本文へスキップします。

h1
イメージ画像

新着ニュース

お知らせ:カテゴリメニュー
newsList

2021.10.08

大橋えのき園お知らせ活動日記大橋えのき園

アーティストショップに出展しています



感度の高いショップが多い田園都市線の沿線で、溝の口の住宅街にある紙の専門店ペーパーフリークスが今、SNSで話題になっています。この秋には、ハンドメイド作家さんたちが出展販売よる小箱ショップがオープン。アクセサリーやペーパークラフト、手芸などのかわいい作品たちがいっぱいの店内です。

ペーパークラフト作品を発表しているエノン(大橋えのき園の活動ブランド)もお誘いいただき出展販売しています。法人ブランドということで、少し大きいスペースを用意して頂きました(ありがとうございます)。

ペーパーフリークスでは琉球ガラスのアクセサリー、ペーパークラフトのポチ袋をディスプレイしています。ショップではもちろんご購入いただけます。

ペーパーフリークスは紙の専門商社「石崎商事」がプロデュースしている「紙のプロショップ」。福祉のソーシャルアクションを展開している団体と紙づくりをつなげて、いくつもの紙福連携プロジェクトを手掛けてきました。心身障がいのある方たちの活動と伝統産業「紙」の融合です。そこに大橋えのき園も参加させていただくことになりました。芸術や音楽プログラムでもそうですが、プロフェッショナルなみなさまのサポートをいただくことで大橋えのき園のプロジェクトは展開しています。

★ペーパーフリークス
川崎市高津区新作4丁目11-4
営業時間 9:00~17:00
定休日 土・日・祝日
044-873-2757